2015年9月法話

9月に入り過ごしやすい気候になってまいりました。このホームページをご覧頂いている皆様もご法体堅固にてお過ごしのことと拝察申し上げます。

さて、このホームページも開始以来14年半たちました。その間休むことなく月一回の更新をしてまいりました。壇信徒の皆様、仏教に、曹洞宗に、また書道に関心のある方々に愛されてきていたと感じております。我が儘ではありますが、ここに住職法話「暖心」をお休みさせて頂きたいと思っております。私の勉強不足でマンネリしてしまった気がします。しばらく充電させて頂き、また書く内容など定まりましたら再開する日もあろうかと思います。

まずはここで一幕の緞帳をおろさせて頂きますことをお願いし、今までおつきあいくださいましたことに感謝申し上げて筆を置かせて頂きます。

多謝 合掌